トップ コンセプト コース案内 講師ブログ FACEBOOK 問い合わせ
扶桑町にある音楽教室です♪

小淵1241


※お問い合わせメールはパソコンメールです。
迷惑メール対策をされている方は
設定変更お願いします。
どうやらHotmailさんと連絡が取りにくいようです…

新着情報
2016.8.31
HP更新

募集状況
生徒募集中♪
お気軽にお問合せください(^▽^)/
9月レッスンカレンダー
     
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
         
   since2002.8.14
つぶやき
8月31日
色々、家族も変化しており私も仕事を増やしている現状です。
中でも夜勤を始めたのでかなり体はキツイですが、日々楽しく過ごせるよう頑張っています。
その加減でホームページの更新が滞ってました(;'∀')
気づけば夏休みも終わりですね〜
秋は色んな行事もあってますます忙しくなりそうです。
5月6日
連休も終わり、前から新しい教室が出来たら来ていただく事になっていた生徒さんに
やっと来ていただけた。やはり駐車しやすい場所は…(以下略)
この教室の悩みは音が響きすぎること。贅沢な悩みだけど。
体験にみえた方に、先生何か演奏してと言われて困った。いつでも披露出来るものは
常備しておかなければ…情けない。ピアノでは出来ない分、歌を聴いていただいた。
お恥ずかしい限り…
5月2日
今日はエアコンの取り付け工事をしてもらった。
でもレッスンも同じ時間帯に入っていたので、生徒さんに迷惑かけてしまった。
落ち着かなくて申し訳ありませんでした。
少し時間をずらして来ていただいた。
教室を気に入ってくれたようで良かったです。
そして初めて夜の時間帯レッスン。玄関の電気が役に立ってます。
裏への扉が無いのでちょっと音漏れが心配。連休中に何とかしたい。
2016年5月1日
高雄に新しく教室をオープン。
実は水曜日にピアノを搬入して早速もう生徒さんが来てくれている。
やはり駐車しやすい場所ってのは大事なんだなと改めて思う。
がしかし、私自身は小さい頃から(実家も)田舎暮らしで
大通りに近い所での生活をした事が無い。
人通りの多さにまだ慣れてません。お恥ずかしながら。。。